働きやすい職場認証制度の2024年度申請スケジュールについて
2024/02/21 18:30
一般財団法人日本海事協会から、働きやすい職場認証制度の2024年度申請スケジュールの周知依頼がありましたのでお知らせします。
- 【2024年度「一つ星」新規・継続/「二つ星」新規・継続の申請スケジュール】
- 申請受付期間:2024年7月1日から2024年9月15日まで
- 審査結果通知書の発行:2024年12月下旬以降
- 登録証書の発行:2025年2月以降順次発送
- 認証事業者のホームページでの公表:2025年1月下旬以降順次掲載
- 登録証書の有効期間:発行日(2025年2月1日以降)より2027年3月31日まで
- 【2024年度「三つ星」新規の申請スケジュール】
- 申請受付期間:2024年4月16日から2024年5月31日まで
- 審査結果通知書の発行:2025年2月上旬以降
- 登録証書の発行:2025年3月以降順次発送
- 認証事業者のホームページでの公表:2025年3月以降順次掲載
- 登録証書の有効期間:発行日(2025年3月1日以降)より2027年3月31日まで
- なお、証書の有効期限が2025年3月31日または2025年6月30日までの事業者におかれましては自動更新がされませんので、
「一つ星」を取得している事業者様は、「一つ星」継続または「二つ星」の新規申請
「二つ星」を取得している事業者様は、「二つ星」継続または「三つ星」の新規申請
が必要です。
【働きやすい職場認証制度のリーフレット】